皆さんこんにちは!
最近は忙しくて残念ながらドライブも行けてないんですね~

その代りと言いますか(笑)
カスタムを楽しんでおります。
今回はアルミホイールです。
昔の無限NRのホイールをずっと探していたんですがオークションで割合いいものが見つかり落札しました。
早速、いつもの自動車屋さんへ持ち込みです。

手際よく交換してもらって、バランスもバッチリと取ってもらいました。
実は標準のアルミホイールは13.4kgでこのホイールは9kgでした。
かなり軽いんです。
ご存じの通りバネ下荷重が小さくなるとフットワークが良くなります。
交換して乗った時は、今までゴンゴンという感じがコンコンとあたりが柔らかくなりました。
ええやんと思いましたが10分もすると分からなくなりましたが(笑)
こんな感じです。

ノーマルがこんな感じで

交換後はこんな感じで大変満足しております。

今年は夏か秋に東京 経由 仙台そして青森大間岬から竜飛岬へ
帰りは東北の温泉、群馬県の温泉に寄って帰って来るルートを計画しています。
行程を考えるのも大変楽しいです。
旅行に行っている間に契約先で何か電気トラブルが発生した時は息子に対応を頼みますのでご安心ください。
ありがとうございました。
ではまた