あっぷ丹波の管理人が気が向いたときに更新

iOS6

3GSをiOS6にアップした。

マップは話題になっている通りスカスカ。(笑)
うちの周りは白地図状態。

それ以外で大きく変わったところはpassbookというよくわからないアプリが増えたことくらいかな。
3GSにはsiriも入ってないから「どこが変わったの?」くらいの感想しかない。

iPhone5の発売で大騒ぎしてるけど、
Googleマップとナビ、テザリングだけでもAndroidを捨てる気にはならんなあ。

もちろん今の端末には、バッテリー容量を始め不満たらたらだけど。

ちなみにこの3GSはお古のwi-fi専用でiPod端末となっている。