あっぷ丹波の管理人が気が向いたときに更新

アマゾン恐るべし

USBメモリーが壊れたので新しいのを買うことにした。
いつものようにアマゾンで手ごろなものを探す。
そして名刺用紙と一緒に注文。

注文確定する直前、何となく視界に入ってきた1時間以内に注文したら商品到着日時は12月1日土曜日の文字。

まさか、いくらAmazonプライムでも今日届くことはないやろう、だってここは丹波だから。

夕方、6時過ぎ事務所の前にクロネコらしき車が止まる音が…
え、マジ?

届いた。
Amazonさん、すごいです。
これだったら、急なハードディスクトラブルなんかでも、早実対応だってできちゃうね。
前だったら、三田辺りまで走らないとあかんかったから超便利になった。

ただし、Amazonプライムのお試し期間は過ぎてしまったので、年間3900円の会費はかかってしまうがそれくらいの価値は十分にありそう。

ついでに書くと、なんと16GBのUSBメモリが1000円!!
やっすうー。